--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.19

踊る

昨日は踊る大捜査線3を観に行ってきました!

なかなか面白かったです。
前回のムービーから何年も経ってるのに、それを感じさせないというか、みなさんわっかいですね~
活き活きしている役者さんは歳をとるスピードが遅いのだろうか…
ストーリーの後半、青島班以外も活躍したら面白かったのにな~と思ったので、構成的には賛否両論あるかもしれませんが、登場人物同士のやり取りとか小ネタとか、新キャラの描写とか、いろいろ面白かったのでおおむね満足です! 特にパソコン好きな新入りは、あああ今時っ子か…時代の流れか…とか思ってしまって面白かったので好きです(笑)
ドラマがもう一回見たい~~
私はリアルタイム派じゃなくて再放送組の方ですが、ドラマはすごく濃密でめちゃめちゃ良く出来てましたよね。演出も曲も良かったし。
DVDとか欲しい…うーん。

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
