2017

05.14

文更新

文/FT/短編
「故意の導き」(秘密の故意続編)更新。

ときどき無性に男視点書きたくなります
楽しかった~~
とりあえず今のところ、これ以上の続編は考えてません

※どうでもいい追記
自キャラの中で、「きみ奏で 応用篇」「脳内チャット」「秘密の故意」の男主人公はわりと気に入ってるんだけど、これ、3人ともパターンが一緒だ…
女の方は、比較的もてる容姿なんだけど、恋愛に免疫がなくて可愛げがない。男の側は、体格は良いものの見た目も中身もいま一つ冴えない。めんどくさくて臆病な女を、男が待ってやって信頼を勝ち取るっていう(ただし強引な一面もある)(でないと女が逃げるので進展しない)
あー自分このパターン好きなんだな…(気付いた)

更新:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可