2017

04.28

今季アニメ

有頂天家族の続編やってるけど、相変わらず面白い…
背景も良いし、今回新キャラも次々出てきて、話がどこに転がるかわからない緊張感と面白さがある。
天満屋が漂泊の身の上って言ってたのってあれ、奥の細道だよね?
会話が相変わらずしゃれてるな~~
原作は視聴終わるまで我慢しよ…

進撃の巨人も見てます。
前期と間が空いたから見るモチベ下がったかな~と思ったけど、ますます展開が読めなくて面白いよ!
映像的な意味でも迫力あって面白いな~
巨人のデザインが滑稽なのも、おかしみがあると同時に不気味で得体のしれない怖さがある。
ただ残酷な人死にが続くからしんどいぜ…好きなキャラはアルミンかな?(死なないで)
噂によると原作でもまだまだ明かされていない謎があるみたいなので、今期でどこまで新事実がわかるのか気になります。

※追記
あ、あとヒロアカも見てます!
みんなの個性(能力)も面白いけど、どういう戦法をとるかっていう戦略の部分が面白い。
あと女の子がみんなかわいい…EDが可愛すぎて最高。
OPが米津さんなのもやったやったー

有頂天家族、お母さんがお祖母ちゃんに会いに行った時の声が、優しくて優しくて泣けてしまった…
前期で矢二郎に電話した時の声も優しくて優しくて泣いた…
二代目は自分本位で短気だけど、終始話し方や物腰が紳士的なのが好き~礼を尽くすと礼を返すところとか。
弁天様はめちゃくちゃな人だな~と思うけど、確かに話が転がる要に居るから面白い。
弁天様VS二代目にヒエッってなった(笑)。最初は天満屋がやばい怖いと思ってたのに雑魚化が早い(笑)

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可