2017

03.21

とうらぶプレイ記

新イベント来た~~!
新規の江戸潜入…! ひたすら脳死クリックじゃなくて、どっち進むか決めるの面白い
面白いが鍵1000個か…ぐぬぬ
※追記
あっ村正来ました
箱15個目ぐらいかな…
修行セットは狙ってるので引き続き頑張ります
※3/24追記
手紙ゲットしました
箱70個目ぐらいかな、目当ては入手したが最後まで回りたい
※追記
デイリーで小狐来ました~~~!!?
all350だったから、ナチュラルにバグ長谷部だと思ってたよ…(笑)
でもうち確か、まだ野生の小狐いないんだよなあ…鍛刀産は二本目かな

※3/28追記
手持ちキャラ全員カンストしました
ただ、うちにはまだ亀甲がいないので地道に掘りに行ってる

※4/3追記
箱開け終わってしまった…
自分のペースでのんびりできていいけど、ちょっと手持無沙汰だな(リセットはしない予定)
7-3行くかあ~~

※4/12追記
あっそういえば、また里イベ来ましたね
お目当ての刀剣がいないので、曲だけ狙ってのんびりやるかなあ

※4/14追記
就任二周年だぜ~~わーーーい
記念ボイスどれもいいねえ…胸がいっぱいになるねえ…

※4/25追記
里はとりあえず目標の5万は達成できたから良かったんですが琴足りな過ぎた…
曲はあと2曲残ってるので次回にまわす
新大阪城来た~~!岩融活躍させつつのんびり掘ろう…

※4/26追記
信濃くん一発で来ました(笑)
前回も3振り来たから、信濃くんの当たりはいいんだな…

※4/28追記
大阪城クリアしたらすごい豪華な景趣もらった…
庭以外の景趣嬉しいな~今後も増えないかな~~

※5/4追記
イベント任務終わったから7-3周回再開してます
ボスドロで岩融来た次のボスドロでほたるん来ました…ついでにいち兄も来ました…
いやあのありがたいけども

※5/10追記
不動くん極か~~いいな~~(保留)
拡充始まりましたがお目当てがいないので、イベントノルマ達成だけを目指します

※5/22追記
のんびりやってたらイベント任務ぎりぎりで焦って周回してます
と思ったら日本号が来た(ちなみにE-3で平野くんドロップ)
あと50戦だ~~頑張ろう~~

※5/23追記
ラストスパートで物吉くん、髭×2、一期、江雪がほぼ立て続けに来た
物吉くんはだいたいいつも来てくれる幸運の御刀…

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可