2017

01.15

アニメとか

基本的に映像作品って見るの苦手ですぐ溜めてしまう
なんか見るペースや時間を拘束されるのが苦手で手をつけないんですね…
見始めたら意外と見てしまったり映画館とかだと大丈夫なんですけどね
録画や借りたDVDはすぐ積んじゃうけど、意外と配信は見てしまう
配信は期限あるからな~~いま見なきゃってなる
それでも期限ぎりぎりまで見るの遅らせてしまったりするけど
そのせいで最近平成ライダーいっぱい見てる気がする!

先日まで配信でライダー龍騎見てました!(いまは555)
ときどき期限過ぎて見れなくて10話ぐらいすっ飛ばしてるけど(2話更新だったので)
龍騎も面白かった~~
最初あんまり乗れなくてなんとなく見てたけど弁護士の先生あたりから面白かった
龍騎はライダーたちが願いを勝ち取るために互いに殺し合いをする話なんだよね…
主人公はそれを間違ってると思ってて戦いを止めたいと思う立場なんだけど
それが正しいかわからなくなって苦悩するっていうのがよく描かれてた
終盤に真相がわかってくる展開や日アサでまさかの展開やラストの締めとかいろいろよく出来てました
好きなのは北岡先生ですが、東條もすごい興味深いキャラだった
好きか嫌いかで言ったら嫌いだし、サイコパスじみたキャラなのですがなぜか悲しかった
人を好きになる、好かれる、っていうことがわからないまま生きてきたキャラなのだなと…
人に利用されただけで友達の作り方も知らなかったからあんなことになったんだな
香川先生だけは彼を見ようとしてくれたけど、そのことに気付けなくて
でも最後の最後に気付いたから良かったのかなとかいろいろ考えてしまうキャラ

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可