2010

06.27

TOV プレイ感想其の六

また一週間ぐらいゲーム断ちになってました。
以下進捗感想。


ヘラクレス突破後、ゾフェル氷刃海を抜けたところです。
カロルって燃えシーンいっぱい用意されてますね!
もうカロル先生が主人公でいいよ。泣かすわーこの子。
ユーリみたいに最初から完成された主人公も格好良くて好きですが、やっぱり成長する子に燃えざるを得ない!
早くパーティメンバー勢ぞろいしてほしい。
したら二度目のサブイベ回収に乗り出します。

戦闘メンバーは、好きな子多いのでちょくちょく入れ替えはしていますが、中盤あたりまではユーリ、エステル、リタ、レイヴンで鉄板でした。
以降はユーリ、カロル、ジュディス、レイヴンも好きだし、ユーリ、リタ、ジュディス、レイヴンもいいし、ユーリ、ラピード、フレン、レイヴンもたまらんし、ああでもユーリ、フレン、パティ、レイヴンがいちばん好きかもしんない。
(とりあえずおっさんは入れとけ的な)
カロル先生は回復技も覚えるし火力もあるし、後半けっこう使える子だと思います。ただ大振りなので操作キャラにするとさっぱりであります…

RPG:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可