2016

12.23

ベイマックス

金ローでやってたのでベイマックス見ました!初です!
いままで知ってた情報だけで判断して、心を閉ざした少年がロボットと触れ合うハートフルストーリーかと思ったらなんか違ってた…
少年は調子に乗った天才少年で、サスペンス+アクションでしたわ
お兄ちゃんがすごく良い人で、ちらほら泣けるシーンもあって良かった
前情報でちらほら知ってたコミカルなシーンって、わっと笑えるシーンじゃなかったんだな…
コミカルではあるんだけど、切なさ混じってる感じだったわ
お兄ちゃん関連のシーンとか、ラストの閉め方とか、ベタだけど良かった
ただあえてヒーロー戦隊的に描く必要はあったかな…?っていうのはちょっと思いました
いや、オタクたちが技術力を駆使して協力しあうっていうのはすっごく良かったんだけど、町のヒーローみたいな終わり方したから、最後の感動とかしんみりした感じが攪拌されてしまったなあ…?って感じはあった

あっそういえばなんか、元々アメコミがベースにあったとかいう話を聞いたな
だったらヒーローたちがヒーローになる前の物語…みたいな導入があった方が良かったのでは
という素人意見

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可