2016

12.20

とうらぶプレイ記

連隊戦始まったーぞー
10万とかまた強気設定で…いけるかな…三池ほしい
編成迷い中
前回の里はちゃんと小烏丸ゲットしました~~
楽器は初期刀全員分そろわなかったので、次のイベントまで保留

※追記
えっ!!!????大典太さんきた…!!!
はえーなオイびっくりだよ
あとは地道に10万まで頑張ります…(いま3600)
※1/1追記
元旦にソハヤくん間に合った…(確定報酬)
というわけで、あとはオーカネヒラ目指して後半戦です!

※1/2追記
でんたさん2本目来ました~!
正月ボイス聞けるうちに大包平来てほしいなー

※1/12追記
やっと10万集まった…
というわけで大包平来ましたぞ~~!!!
いかつい感じで声も低めで勇ましいのに、しゃべってる内容聞くとドヤ顔だな?っていう…(笑)
連隊戦レベル上がるから、次々カンストして楽しかった~~
とりあえず岩融と包丁くん以降の新入り以外はカンストしたぞー

※1/15追記
公式二周年おめでとうでした~~ボイス良かった
イベントはもう掘る目的ないけど、資源減らないのでレベル上げにぼちぼち使ってます
あと亀甲がいないから7-3にも行かなきゃ
そういえば先日デイリー鍛刀で平野くん二連続出たけど今日は厚くん二連続出ました!
短刀はレア出やすいな

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可