2016

10.18

とうらぶプレイ記

大阪城来た~~
新キャラ、不穏な前情報だけきてるのでどんな子か不安だ(笑)
そろそろ大阪城と拡充以外のイベントもしたいなー(小判消費イベ欲しい)

公式アンソロはだいたい買ってるのですが、最近出た4コマらんぶぷちは良かった
時事ネタ(イベネタ)がプレイヤーあるあるで面白かったのと、時代ネタも良かった
※10/20追記
包丁くん来た~~~
どんな子なの…不安になりつつ育てます
道中博多くんもゲットだ!鍛刀キャンペとか全滅だったから、2振目初めてだなあ~

※10/29追記
おおー信濃くん来た~~
包丁くんの育成は後回しでとりあえず大阪城潜ってるけどまだ100行ってない
真剣必殺までは回収したけど、わりとお子様な感じなのね
手合せセリフにいち兄の苦労が忍ばれる…(笑)
手入キャンペ中に7-3回らなきゃと思って全然回れてないな

※11/2追記
100階行けてほっとしたので、とりあえず包丁くんのレベル上げ
7面回想はあと一つまで来たぞ!頑張る!

※11/8追加
大阪城と包丁くんレベ上げと回想チャレンジやってたら
キャンペ終わってしまったね…(目当て周回全然やってない)
こんちゃんの景趣来たけど斜め上すぎないか…?

※11/17追記
新イベ告知来た~~~!!!
やっと小判消費できるのか…たまりにたまったのでおおいに使う
小烏さん確定報酬っぽいな…やった
三池も待ってた!いまから楽しみ!!
ちなみに7面回想は全部回収できましたぞ~みんなかわいすぎか

※11/24追記
ついに里イベント来た…!
鍛刀キャンペは安定の成果なしだったので玉集めで頑張ります
小判は80万あるので湯水のように使うぞ~
システムがだいぶ緩和されたので玉集めはしやすくなって有難いけど
その分ギャンブル感がなくなったのでちょっとした寂しさも感じる
初期刀用の曲も用意されててどれも欲しい!けど
もしやこれ玉集めよりも楽器集めの方が苦行なのでは…
とりあえず三味線×2琴×1は手に入った

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可