2016

09.18

サイト改装?準備中

や、やったぁ~小説ページ本文のテンプレートが出来たぞ~
しかしメニューページはタグがしっちゃかめっちゃかだから触りたくない…(遠い目)
一応、できるだけ見た目を変えない・できるだけファイル名を変えない方向で
ソースだけ綺麗に整理するつもり

※9/22追記
地味に手を付けておりまして、1/4ぐらいのファイルが整理できたぞ~
初期の作品は分割アップしすぎだからまとめるつもり
絵の方はどうしようかなあ…枚数まとめた方がいいのかな?と思いながら
レイアウト面倒だからこのままかなあ
話は飛ぶけど私の作品二次の方も見てる人いるのでしょうか…
いるんだったら適当なところにpixivのリンク張っとこうかな

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可