2016

09.15

HTML5

サイトはタグ打ちで作ってるけど、そろそろHTML5に対応しないとなー
(基本的にHTML4で作ってます)
テンプレを変えてないからなのですが、ちまちま変更してもらちが明かないので、
テンプレを一から作り直してスタイルシート設定しなくては…
ところでファイル数500超えてるんですけどいつ直そう(汗)

※9/16追記
サイトはタグ全面作り直しだろうから
ちまちま作業してどっかの日に一気にアップし直し、
それまでは従来のテンプレで更新しとくかな(同時進行)、とぼんやり思ってる

※9/17追記
遥か昔に作ったテンプレに流し込むだけの更新してたから
自分で作ったはずのcssファイルの意味が分からなくて困ってる(笑)
background指定が使えないことにショック…すべてがcssになる
あととりあえずなんでもかんでもtableにぶっこんでたからソースが汚くて整理し直すのが大変だ~!
本文のレイアウトもバラバラだから揃えようかな…そろそろ写真背景もやめようか

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可