2016

08.20

とうらぶプレイ記

鍛刀キャンペーン出ねーよー
ずず丸キャンペのときにスッカラカンになった札は300枚ぐらいは溜めてましたが
札はまだまだあるのに資源がスッカラカンになった
遠征と出陣で自転車操業のようになっている我が本丸…(資源探し)
兄さにわとやってるんですが
年末イベントはPC並べながら、抜けた!二刀開眼出た!と二人で騒いでたのに
今回は廊下ですれ違いざまに、出なかった…出なかった…って報告していくだけに(笑)
ソハヤくんの方が欲しいけど
絵師さん4コマ見たら、でんたさんも欲しいぞ!
まじで隠れ泣き虫だったらかわいすぎる…(あんな凶悪そうなツラして)

※8/23追記
出ませんでした!
資源貧乏だから全然まわせなくて、結局130回しかまわせなかったな~
水が残り15になってわろた
新実装の7-3はどうなんだろ、極いないと厳しいのかなー
息切れしてるのでちょっと様子見

※8/25追記
7面お休みして戦闘日課のためにお山に行ったら三日月来ましたわ…
これで池田屋産鍛刀産お山産の三日月がそろう
一年間来なかった分サービス旺盛だな!?

※9/20追記
最近は髭髭でお膝が来ない~
極もいないしもう貞ちゃんゲットするまで7-3行きませんわ…
って思ってたら拡充キターーー!!!
イベント任務なんなの?1200回戦うのかよ…でも修行セットほしいからがんばる
まずは貞ちゃん!

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可