2016

06.24

とうらぶプレイ記

貞ちゃん実装きたああああああ!!!
まさか通常マップの稀ドロとは…そろそろ小判イベかと思ってた
細川・伊達回想怒涛の追加ですね…小夜ちゃんとしょっきりさんの組み合わせかわいすぎですね…
小夜ちゃん必須ってめっちゃきついな…C勝利以外とれない
なんとか7-2回想3つ目まで回収したので、貞ちゃん狙いで周回しようと思います!
さーて今回のドロ率はいくらかなー明石ぐらいはあるかなー?
でもマップのマス少な目だから周回は楽そうかな?
※7/5追記
ボスマス20回ぐらいしか踏めてないんですけど…なお貞ちゃん
資源の減りっぷりがひどくて何もできない…!
そしてこんなときに拡充とか…余裕があったら数珠丸2本目狙うぐらいかな~?
拡充は経験値おいしいからなあ…二本目育てようか…(極にしたら二本目も育てる予定)

※7/10追記
7-2ボスマスで岩融来ました…!
レア感はあるが君じゃない
7-2は一日の周回で敵が強くなるという噂を聞いたので
2周までは脇差inの投石多め編成、3周目からは太刀多め編成にすることに落ち着きました
5周目以降は無理せず休む(資源的な意味でも)感じでのんびり掘る…

※7/12追記
7-2のんびりプレイ中…
うぐさんが来た!と思ったら次のマスでとんぼさんも来た!
ぎねくんとたろさんは複数来てます
もしやここで運を使ってるのでは…

※7/26追記
まさかの大阪城
今後も大阪城は修行セットもらえるイベントになるのかな…?
うう、愛染くん極めっちゃ欲しい…でも次脇差?が来たら打刀なので我慢…
7-2は相変わらず一日3周ぐらいでぼちぼちプレイ中
まだボスマス50回行ってないんだけど、ぎねくんじゃんじゃん来るな!

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可