2016

05.17

とうらぶプレイ記

やったー7面と新システム来たぁああああ
大太刀×1太刀×3&歌仙&小夜で平均85ぐらい、一発クリア行けました~
たまたまかもだけど、殺られる前に殺る!で遠戦以外はほぼダメージ無しで行けました
ボス戦も小夜ちゃんが遠戦で中傷にされて膝丸が刀装全部はがされたぐらいかな…
2周目も小夜ちゃんを大倶利伽羅に交代しただけでボスまで行けたけど
今度は刀装はがされまくりの阿鼻叫喚だった…ムラがあるなこれ…

回想はやっと歌仙さんだあああああ
小夜ちゃんのと大倶利伽羅のと両方見たけど、歌仙さん偉そうすぎわろた
得意げでかわいい
極は様子見…初期刀を最初にしたいんだけど、いつまでも実装されなさげだったら考えるかな
※5/18追記
お山周回してるので7面行ってません
とんぼさん2本来たけど、最近ちらほら落ちるようになった
信濃くんのレベル上げもしてるので、6-3も行きつつ
今回は全然周回数かぞえてないので、適当なペースでぐるぐるしてます
しかしやっぱり戦闘バランスはミスってたんだな…
敵の刀装剥がしたのに3人がかりじゃないと検非違使倒せないとか変なことになってたし
1しかダメージ与えない槍なんて全然脅威じゃないもんね

※5/19追記
えええええ三日月来たああああああ
本命のお山ではなく、まさかの6-3の方です
ボス20回も行ってなかったと思うんだけど…6-3の方が落ちやすいのか?
コンプと言いたいけど先に極が実装されちゃったのでデータ上はコンプじゃないのだった
レベル上げにとちょっと7面連れて行ったら意外と耐える代わりに
みんなの刀装べろんべろんはげるのでやっぱりやめておこう…

※5/22追記
明石きた…えっマジで
イベントで手に入らなかったので6-2で狙うかなーと適当に周回してたら来ました…
1本目はめっちゃ苦労したのになーやっぱ物欲センサーってあるのか

※5/23追記
久しぶりに膝丸2本来ましたー
全刀剣そろったら必死こいて、って必要なくなるからのんびりプレイになるな~
レア2本目のんびり狙ったりレベル上げしたり日課をぼちぼちこなしたりって感じですかな

※5/24追記
三日月きました
一年以上来なかったくせに続いて来るのびっくりする
all350のデイリーです
all950は札使っても1:30しか来ない呪いがかかっていたんだ…
新景趣さっそく買いました!小判イベ来ないから小判が30万溜まっている…
ただし資源はカツカツだ!

※5/26追記
昨日は膝と平野くんきましたー
今日はそねさんですー
全刀揃ってからはデイリーはall350で回してますが意外と出ますな
大阪城今回めっちゃ刀装融けないか…?35階以降がきつい
また水がカツカツに…

※5/30追記
髭切げっつ、デイリーは江雪さん
あと後藤くん来ましたあああ
博多くんも欲しいけど資源がヤバいから周回はやめようかな…

※6/4追記
岩融が増えた
大阪城、2週目もなんとか最下層まで着けました
あと1回か~がんばろ…

※6/5追記
膝げっつ、デイリーで鶯
鍛刀で鶯が来るのすごい久々~
ところで相変わらずall350レシピですが、これめちゃくちゃ効率良くない…?

※6/14追記
今日はお膝
大阪城もちゃんと最後まで行けました~~
次の極はいまつるちゃんかあ…チュート鍛刀の次に来たのがいまつるちゃんだった~
一応まだ様子見…修行アイテムなかなかそろわないなあ

※6/21追記
明石来たー!?
どうしたおまえ、ドロ率下がったんじゃなかったんかい
最近検非違使になかなか会えないので日課をこなしていない…
新刀剣チラ見せ来たので楽しみにしております!ついに貞ちゃんかな!?

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可