2016

05.02

とうらぶプレイ記

ひょええええ
数珠丸来たあああああ
今回いろんなレア報告あるし、ドロ率高くなってるのかな…?
わー嬉しい、あとは三日月だけ…
とりあえず回想見るぞ~~~
ちなみに69周目、ボスマス56回目かな?
レア太刀編成で到達率高いです
※5/4追記
不動くんきたああああ
E-3まだ5周もしてないぐらいなんですけど…今回やっぱりドロ率高いのでは…
数珠丸回想と黒田回想見ましたー!
山伏の口調がキッパリ系でなんかいろいろと意外だった…
黒田はもう、ははは長谷部ー!!って感じだった…(伝わらない)

※5/7追記
ずず丸さんと信濃くんのレベル上げがてら、E-2をぐるぐる
E-2、めちゃくちゃボス行かないな…!最初は調子よかったけどたまに6連続ぐらい外す
平均すると3割ぐらいかな…
物吉くん来ましたあああああ
周回は数えてないけどボスは50回ぐらい踏んだかな
あと鶴と岩融とぎねくん×2と厚くん来ました…!
ちなみにとんぼさんはE-4で来たから三名槍ゲットだー
あとはどうしよう…イベ楽しむかお山に行くか
※追記
適当にE-3とE-4をぐるぐる
髭きましたー今回E-3でほいほい落ちるらしい…!?

※5/9追記
E-3で膝きたーお山に行っても膝きたー
ちなみにデイリーが鶴でした。最近デイリー鶴多い
あとは眼鏡が来たらS勝利…

※5/12追記
おーーいわとーしきたー

※5/13追記
おー、またいわとーしきたー
最近サービス気味やね君

※5/15追記
今日は厚くんドロった!
このまま眼鏡は来ずに終わりそう
お山もぼちぼち周回してるけど、ボスドロが9割ぐらい獅子王です

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可