--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.13

買物

腕時計を買い換えました!
前使ってたのが、親のお下がりの安物でベルトも調整してないくせに5年選手だったので、電池切れを機に決心。
セイコールキアのソーラータイプをゲットです。
ピンクゴールドかわゆす。

ついでに(ついで?)キャノンのコンパクトデジカメもゲットゥ!してしまいました。
仕事でたまに使うので、使い慣れたの持っとくといいかな~と。
あとマイデジカメっていいよね!みたいな。
あんまり使わない気はしますが、持ってるだけで満足かも(笑)
使い方勉強してなんかいい写真撮ります!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お!

良い写真撮ってください♪

47:2010/06/14(月) 20:43:10 | URL | [編集]

>47さん
ありがとでーす。
こんどいい写真の撮り方教えてください(笑)

やしろ:2010/06/14(月) 20:56:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
