2015

12.30

とうらぶプレイ記

年末玉集めイベント開戦だーーー!!!
ってそれより個人的にでかいニュースがありました…
兄貴さにわでしたわ…
しかも初期刀と推し短刀私と同じなの?好みが似てるから意外性がなくて面白くないとか言われた
私より戦績少ないくせにコンプしてるのが解せぬ…ね、妬ましい…
出陣数少ないくせに、グッズそろえたり実物見に行ったり蛍丸プロジェクトに入金してたりのガチだったわ

難易度難まではけっこう楽勝です、難は一軍だったら一部隊で突破できる
超難は一軍でもしぬよーなんじゃこりゃ…
でもなんかステージの順番は固定っぽいのでメンバー組み替えて頑張ります!
※追記
昼夜戦対応部隊→夜戦対応部隊→昼戦対応部隊→ラスト一軍
でなんとかなりますわー
そしてドロップが安定の石切丸だよ!

※追記1/1
明けましておめでとうございます
って髭切キターーー!!!!
おっとりマイペース系な感じが鶯と一緒ですね…シラノ刀最高かよ…
これから膝丸獲得目指しますわ
ところで石切丸はまた来た、毎度ながらうちにめっちゃ来る
それとログインが新年特製ボイスですね…新年一発目初期刀まんばちゃんとか最高かよ
近侍替えて一通り聞きましたよ~~!(未所持刀は兄貴に聞かせてもらおう…)
むっちゃん可愛すぎわろた、はっちも可愛いし加州はあざといし初期刀組ありがとうございます
あとぎねくんなんか微妙に声がいつもよりかっこよかったわ…
厚くんは相変わらず面倒見のいいお兄ちゃん感最高です
愛染くんと乱くんは主さん呼び判明ありがてぇありがてぇ愛染くんかわいすぎてしぬ

あっちなみにプレイヤーレベルはやっとカンストしました

※追記1/3
玉集めはやっと20000行きましたー折り返しはまだか…
前回の里よりはかなり楽なのでなんとかなりそうです
ばみくんかっこよすぎんよー
真剣必殺+連続攻撃+二刀開眼を一連(敵行動挟まず)でやってくれたのは痺れるわ~
あと脱がないくせに歌仙さん狙われ過ぎぃ…槍集中でなんど生存一桁にされたらいいん?
今日はデイリーでほたちゃん来ました!ちなみに札使った方は1:30です!

※追記1/10
期間限定鍛刀は日本号一本狙いで回してるけど来ないよーーー
すでに資材がかつかつでしぬ、一番要らん子扱いしてた水が一番やばいんですけど!
とりあえず今日までにぎねくん2本蜻蛉さん2本平野くん1振厚くん5振お迎えしました…
鍛刀出来るキャラは全部鍛刀で来たから鍛刀教なんですけど、これはドロップ教に入信するしかないのか…
髭切は2本目来た
膝丸はまだだけど景趣まで来たので頑張るぞー

脇差がみんなすさまじい脱ぎっぷり(頻度)ですごい
改めて見ると青江かっこいいなー
長谷部もわりと脱ぐよ!あのボイスほんと好き
二刀開眼もしまくりで楽しいです、青江とばみくんは1回の戦闘で2回出したよ!
(脇差2本部隊が1回の戦闘で3回出したのはわろた)
髭切は脱いでくれなかったからグラ回収できなかった…(2本目にて回収)

※追記1/14
鍛刀キャンペーンは見事に撃沈しました…
あ、髭の兄者は3振目来ましたでーなにこれ運偏り過ぎじゃない…?
公式一周年記念ボイスがまたも一発目初期刀でめちゃくちゃ感慨深かったです…まんばちゃんかわいいよー
ちなみに新キャラも限定ボイスあるとのことで、頑張って今日膝丸ゲットしてきました!
もっとツンツンしたキャラかと思ってたらかわいいよードボンしたわ…
なんなの?シラノ刀最高なの?

※追記1/22
6-2周回始めました。初めて日課全部達成したや!
あと新キャラ回想も見ました。源氏ばんざい!
ところでこのところの公式一周年記念絵の畳みかけがすごい…
まんばちゃんも堪能したし、博多くんたち問七刀も最高だったよ?
そしてはせべ…はせべどうしよう…今日で何人のさにわが爆発四散したんだ…

※追記1/23
6-2周回中です。検非違使マーク付いた途端にボスにたどり着けなくなりました
3回に1~2回ぐらい行ってたのが5回に1回ぐらいになったんですけど。どゆこと?
そのかわりドロップがランクアップしましたで…
こんなところでカカカ祭りになってしまった…倶利伽羅たぬきカカカが連続ドロップしたりします
あとたろさんも来た…
それと検非違使からは厚くんと浦島くんもらったよ!たまにみっただもくれるよ!
嬉しいけど、嬉しいんだけどなんか違う!

※追記1/24
6-2周回中
今日も浦島くんとたろさん来ましたよ~~石切丸も来たよ~~
鍛刀キャンペーン中はドロップレア度が上がるとかいう話は本当だろうか!

※追記1/25
6-2周回中
今日はそねさんキター!浦島くんもキター!どういうことなの
安定の石切丸はまた来ました
検非違使はカカカと兼さんくれるようになったけどなんなのなんかのキャンペーンなの…
あっちなみにボスにたどりつけません…
そういえばプレイヤーレベルはカンストした途端に上限開放だったんだよなあ…というわけでいま105です

※追記1/27
周回中
今日は2連続石切丸…
大阪城にもレベル上げにもぐってます
※追記
ほたるでた…出るのかボスドロ(6-2)

※追記2/2
今日なんかドロップ率高んい
同じ周で浦島くん→ぎねくん→ほたちゃん出たわろた
っていうか6面槍落ちるのかよ
あと検非違使から厚くんゲット、浦島くんがもう一本来てわろた
石切丸はまたも2マス連続ドロップです…数日前も1周で2本出たし今日4本目

※追記2/4
周回中
昨日はいち兄、今日はぎねくんと石切さん、ボスドロのバリエーション増えて来た
しかし相変わらずカカカが1周で3本とか落ちて笑う
※追記
ほたちゃんキター!君とは違う来派がほしいんやで

※追記2/6
周回中
同じ周で浦島くん→石切丸→ぎねくん
浦島くん出過ぎじゃん?石切さんは出過ぎていちいち数えてない…

※追記2/8
周回中
昨日は江雪さんで今日は岩融でした!
いわとーし出るのかよ!ボスドロのバリエーションがどんどん増えて笑う
それよりこのままだと300周とか行きそうな気がするんですが…

※追記2/13
眼鏡が来ないのですっかり周回日記
とっくに300周超えて350周ぐらい行ってます
浦島くんまた来た来過ぎわろた
ぎねくんも2本追加、あと息抜きに墨俣行ったらとんぼさんゲットしました
とんぼさんドロップ初かも

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可