2015

12.04

ライダーキバ

キバ最終回面白かったよ~
でもこれは子供に受けない!っていうのは思った…構成はよく出来てたけど…
よく昼ドラだから、って聞くけどイメージしたような昼ドラさはあんまりなかった
親世代子世代の二重構造(おそらくここでメイン視聴者の子供は混乱する)になってて、
どっちも三角関係があって恋愛どうのこうのはやるんだけど
それが種族の問題だったり血族の問題だったり自分の存在意義だったりが混じるので面白かった
親父が本当にかっこよかった…FF12のヴァンやってた人だっけ?滑舌は悪いけどキャラ感は上手かったよ

あと個人的に変身形態がどんどんごちゃごちゃしていったり
仲間ライダーとか敵幹部とかどんどん増えていったりするのあまり好かないんだけど
その辺でもけっこうシンプルめに作ってあってよかったです
2号ポジのイクサが仲間じゃなくてあくまで同盟者みたいな位置なのが良かった

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可