2015

11.19

とうらぶプレイ記

また大阪城かい!ってことでイベント~~
今回も50階で確定報酬か!良心的だな~
前回大阪城で脇差フィーバーしましたが、今回も脇差の予感…
5階までに4振り手に入ったよ~3振りは堀川くんで残りはずおくんだよ~
今回はレベル上げもかねて50階まではレベル低い子たちで行こうと思います
とりあえず隊長物吉・岩融・蜻蛉・蛍・鶯・博多だよ!
レベルは30~40ぐらいの子たちです(物吉くんは一桁)、博多くんは6-2出撃の間に40まで上がった
しかしまだ浅い階層だから岩融一人で片が付く
他のレア太刀はレベル20台とかなんだけど新しい子来た時に一緒に育てようと思って…
※追記11/22
後藤くんげっっとーーー!!!
ものよっしー隊長でゲットだよ、回想も見た
見た目ほどツンツンしてない、そして粟田口の大将組が増えた…しあわせ…
今回も一応脇差ドロップ数えてたけど、
堀川くん9振り、ずおくん6振りだった、今回は少なめか
100階へはペース落としてのんびり潜ろうと思います
物吉くんもレベル30になったし、後藤くんはどこで育てようか
しかし博多くんネコババー!言い過ぎわろた可愛すぎ
おかげで小判11万まで増えたわ(4万5000→里行って2万8000→溜めてた小判箱開けまくって5万ほど)
そういえば里は手伝い札使わなかったので500枚溜まってます、51階以降は使うだろうなあ~

※追記11/28
大阪城槍落ちるのかよ!
不意打ちすぎてわろた
というわけでまたぎねくんが来ましたよー
100階はまだ到達してないのでがんばる

※追記12/3
そして今度は新キャラ二人発表されたでござる…機動はやい…
鶯丸の人好きな絵柄だから嬉しい~~~

というわけで100階到達しました!最後のボスドロは初期刀だった
51階以降はワンパンでやられる物吉くんと博多くんを外して、
虎徹兄弟の贋作と可愛い弟を入れていったよ!最終的にみんなレベル55ぐらいになった
うぐさんが真っ先に槍と大太刀狙ってくれる頼もしさ
道中石切丸を2振り手に入れました…ほんとにどこにでも来ますわ…
江雪さんも鍛刀で来ましたが、いちいち言わないけど江雪さんと鶴はときどき鍛刀で来ます(ドロップでは来ない)
うぐさんは逆です…いち兄はレア中のレアだけどまったく来ないというほどでもない
そういえば運試しでトーシローレシピ回してるんだけど、あればみくんすごい来るね…!
ばみくんてドロップレアなのってぐらい来ないから3回ぐらいしかドロップしたことないんだけど

ちなみに後藤くんは6-3にぶっこんでスパルタレベル上げです
レベル15になったら会心で敵倒せるようになったよ!
それと秋夜景趣買いました…最高やな…とんぼさん結構妖しい感じがして似合う
あとプレイヤーレベルが95超えたからカンストが近い…プレイ8ヶ月目目前にしてようやく…
先に初期刀カンストさせようかな~~カンストさせると並び順が変わっちゃうのが嫌でカンストさせてなかったんだけども

※追記12/16
夜戦演習マップで日本号落ちるってまじ…?
いまちょうどいいレベル帯の夜戦部隊いないから枠増やしてこようかな…
ところで6-2でまた石切丸きたけど6-4でもキタコレ
ほんとどこでも来るお人やで

※追記12/29
夜戦演習マップ周回したけど来ませんでしたわー
でも今回はそこまで入れ込んでないので一日5周もしておらぬ
とりあえずレベル上げ中の博多くんが他の短刀たちを追い越し、後藤くんも追い付いた感じのレベルになった
石切丸は2振り落ちたよーやっぱり来るな君!
初期刀まんばちゃんはカンストしました…!!
さにわレベルはまだ97です、戦績は8000ぐらい
ちなみにレベル上げ強化期間の間にデイリー鍛刀で、
鶴丸、一期、江雪、太郎、平野来たよ…!?(低資源レシピとじじい狙いレシピと短刀レシピ回してた)
プレイ当初は全然来なかったわりに出る

そういえば手伝い札また溜まっていま580枚ぐらいあります
獅子王に長期遠征行かせると、誰も桜付いてなくても大成功連発させてくるから有能

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可