2015

06.19

とうらぶ語り

イベントでやっとこ博多くんゲットしましたー!
ふおおかわいい…!
24時間戦えます!ジャパニーズビジネスマン!
ってどこの世代リトマスなんだ(笑)
やったね長谷部、社畜仲間が増えたよ!
どうして黒田の刀は機動自慢の社畜なの…むしろ黒田が社畜なの…?
弟全員そろってるよ!おにいちゃんはよ!

大阪城のドロップは偏っているのでしょうか
ドロップ一発目から堀川くん、その後順調に脇差フィーバーを続け、
50階までに堀川くんとずおくんが15振りずつぐらい手に入りましたよ…
敢えて大太刀を入れずに行ったら誉交代で全員桜付き放題でしたわー
そういえばプレイ二ヶ月経過しました!イベントのおかげで戦績も3500に。
最近新顔来ない!と思ってたけど、続くときは続きますね
岩融、鶴丸さん、博多くん続けて来たよ~~
その間にうぐさん4振目来たよね…(比較的出ないとか嘘だよね…)
ぎねくんも5本目ドロップだよね…とんぼさん来ないけど!
でも二人とも萌えキャラだから来ると嬉しい。
そして浦島くんも3振目だよ…だからデイリー消化してないというに…こんなところで運を使いたくないのよ!
6-1は結局突破できてないんやでー高速槍許すまじやでー
でも6-1のドロップ運は比較的良いと思います
兼さんフィーバーしつつたろさんがほいほい落ちます
ぎねくんとうぐさんと石切さんもドロップしたよ
どうせならうちにいない子ください
そしてやっぱり蛍ちゃんは来ないよ!

うぐさん時間経過に比例してじわはまりする…底がなかった
あとびっくりじじい扱いされてる鶴さん、意外と大人な感じでしたで…いいな…
平野前田は最初平野くん派で、
意外と勇ましい前田くん派にスライドしていってたのですが
最近また御物組にはまって平野くん派になってきた
御物組愛でたいねん!おにいちゃんはよ!

※追記7/7
イベント終わる前になんとか地下100階行けましたー!
手伝い札は普段あまり使わないから300枚ぐらい溜まってたけど、20枚ぐらいで大丈夫でしたわ
50階以降はカンスト部隊とか大太刀部隊じゃないとクリアできないのだろうか…とハラハラしてたけど
打×4、太×1、大太×1の投石メイン部隊で大丈夫だった(突入時はレベ55ぐらい)
まんばちゃん、へし部、歌仙さん、むっちゃん、みっちゃん、石切さんで行ったよ!
特に石切さんはレベ30台で突っ込んだのにさすがの活躍だったね…
大太刀部隊にしなかったのは、手入れ資材がえらいことになるからです
敵槍のチクチクがほんと大変だったけど、へしのだからぁ?聞けまくっておいしかった(笑)
あとまんばちゃんの真剣必殺はやっぱりカッコイイのう…

地下後半戦の間に鶯、江雪、鶴出たよ!(鍛刀)
平野くんも3振目来たよ!なんでいち兄は出ないの!?
あ、ぎねくんも6本目でしたわ、あの、とんぼさんは…(無言)
そのかわり蛍丸出たよぉおおおお!!!(デイリー鍛刀)
もうそろそろ100階行かんとイベント終わってしまう…って無心になってる時でした
やっぱり物欲は切っとかんといかん…
ほたちゃん可愛すぎぃいいいうわああああ
回想もありがとうございますぅうううって感じでした。愛染くんかわいい…
イベントに注力してたから新顔レベ上げしてなかったのでまとめて育てるぞ!
実はよその子見てギギギしたくなかったので演練封印してたんですが、そろそろ解禁かなあ…

※追記7/8
うん、昨日デイリーで平野くん出たんだけど
今日のデイリー鍛刀で平野くん二連続出ました
うん?君はレアの概念をどこかに落っことしてきたのかな?
まあ槍レシピのハズレなんですけどね…とんぼさん手ごわい…
しばらくはいち兄は置いといてとんぼさん狙うことにします!
っていうか結局レアは全部鍛刀で出てるじゃん…鍛刀教に改宗するか…

※追記7/9
へーい今日も平野くん来たよ三日連続だよ
あ、ぎねくんもまた来ました
なんなの、君たちは私に会いに来てるのかな!(嬉しい)
とんぼさん手ごわい…
私やたら短刀と脇差の引きが良い気がするんですが、
物欲センサーさんに検非違使並みのショタコンだと思われてるのかしら

※追記7/12
例の富士札使いました。
一期一振来ましたよぉおおおおおお!!!
やった…いち兄だ…うちの札は鼻紙じゃなかった…
あかん、既に収集欲が満たされてしまった
残りはとんぼさんとみかちかと小狐と明石ですよ
明石は愛染くんとほたちゃんのために狙うか…まだ6-1突破できてないけど…
ちなみに地下100階のおかげで現在の戦績は4000です

※追記7/15
蜻蛉切きーたーあーー!!!
とんぼさん来る前に平野くんもう一振り来ました
プレイは基本的に夜なのですがデイリー鍛刀だけ寝起きにやります
レシピ決めてあるともう機械的に回すだけなので割と無心になれる
物欲センサーOFF教の人におすすめ…
そういえば長谷部といち兄比べられるのが多いのは何故かなと思ってたんですが
台詞けっこうかぶってるからなのね…
ところでいち兄けっこんしようぜ
(訳:厚くんと平野くんと前田くんと乱くんと博多くんとごこちゃんと秋田くんと薬研くんとずおくんとばみくんを弟にください)
本気で真面目に考えるなら、結婚するならむっちゃんがいい…
6-1では相変わらずたろさんと石切さんが落ちる
初めてたぬきが落ちたときは大太刀よりレア感あって嬉しかったです(笑)

※追記7/18
とうらぶキャラソートってのやってみたけど私の性癖が良く分かる結果になった…
上位陣の同率具合が半端ない ↓15位まで
1位 山姥切国広、へし切長谷部
3位 陸奥守吉行
4位 厚藤四郎、鶯丸、愛染国俊、燭台切光忠、歌仙兼定、同田貫正国、御手杵
11位 平野藤四郎、前田藤四郎、蛍丸
14位 にっかり青江
15位 乱藤四郎、五虎退、薬研藤四郎、加州清光、大倶利伽羅、鶴丸国永

※追記7/22
ああー刀種変更してしまわれた…
これでますます推し刀が短刀と打刀ばかりに!
レベル50以上の太刀がみっちゃん除けば対象の3振りだったため、
太刀育ってねえーー!って感じになってしまった
レベル40台がやまぶっさんと獅子王ちゃんだけどレアは来るの遅いから軒並み30台以下ですね
そして6-1は突破できませんね、私は何か月ここでさまよっているのか…
まあ一日10戦ぐらいしかやってないのんびりプレイですが
そしてまたドロップするぎねくん。いらっしゃいいらっしゃーい

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可