2015

06.01

とうらぶ

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~初陣~ (B's-LOG COMICS)
あんそろじーなるものを初めて買ってしまった…
沼は深い
オールキャラ(新キャラ以外)日常ほのぼの本って感じで、ストーリー仕立てというよりは掌編集ぽいかな
オールキャラ体裁だけど、三日月、新撰組、おだて組、大太刀あたりに焦点は偏ってます
短刀だといまつるちゃんが多めかな。脇差はにっかりメインが一本あるけど、堀川くん以外はほぼ出番なし
しかしむっちゃんが超可愛かったあああああ
へしがもっと見れると思ってたのにあんまり出番なかったあああああ
松本テマリさんが相変わらずへしへししてて安心しました(笑)
若干口調だのが違うキャラがいますが同人誌だと思って許容できるなら買ってもいいかも
表紙絵が好みだったので個人的にはけっこうまんぞく

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可