2015

04.20

刀剣乱舞

~わかりやすいショタ道への変遷~
ショタとかいらねーよ!(序盤ドロップ短刀ばっかり)
 ↓
あれ、兄貴!とか呼びたくなる男前ショタがいる…よし、薬研は許す
 ↓
やんちゃショタ愛染の真剣必殺&連続攻撃がかっこよくてキュンとする
 ↓
平野くん紳士かっこいい
 ↓
前田くん紳士かっこいい&真剣必殺がキリッとしててイイ
 ↓
男の娘乱くんがかわいいけどどっか少年ぽさがあってイイ
 ↓
あれ?かわいいショタもいいんじゃね?いけんじゃね?←今ここ

短刀は厚くんだけおらんのだが来ないかなー
太刀が兼さんばっかりドロップするからまだ2本しかそろってないんですけど!
いまプレイヤーLV.25なんだけど(刀剣LVも25ぐらい)これ最高は99なんですかねー
半分ぐらいはそろったけど刀全部そろったらやることなくなりそう
勝率99%だけど負けた一回がチュートリアルってのが納得いかない
(チュートリアルはノーカンでどっかで負けたの忘れてるだけかも)

※追記4/24
厚くん キ タ ー !!
大将大将言ってくれるのがかわいすぎる…
薬研も大将大将言ってくれるよね…たまらん

とうらぶ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可