--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.17

宇多田ヒカル

シングルコレクションvol.1
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1
(2004/03/31)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

シングルコレクションvol.2
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【通常盤】Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【通常盤】
(2010/11/24)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る


キングダムハーツプレイしてると宇多田ヒカルのファンになっちゃうよね…!っていう
シングルはtravelingを買ったことがある、ぐらいだったのですが、さすがに聞き覚えのある曲がたくさんです。
vol.2に入ってるPassion(キングダムハーツIIの曲)がどうしても聞きたくて買ったのですが、これに限らずヒカルちゃんの曲はvol.1よりvol.2の方が好きだなあ~
ヘッドホンで聞くとvol.2の方が音の広がりがある感じがする。1曲目のPrisoner Of Loveでがつんとつかまれて、また2曲目のStay Goldがほんといい曲!で、また3曲目のHEART STASIONで持っていかれて、4曲目のKiss&Cryで…と、私好みの曲が多すぎる…
歌詞はわりと普通な気もするのですが、曲(リズム)が聞いてて気持ちいいのと、声の伸びが良いので聞いてて楽しいです。他のアルバムもほしくなってきた。

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
