--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

12.07

アフタースクール

映画アフタースクール見ました~~
実は公開当時見たかったのですが、近くでやってなかったんですよね

メインキャラが大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人な時点ですっごい興味があって、サイト見たときに伊坂幸太郎作品っぽいイメージを受けたんですよね。
実際見てみたら、あれっ思い違いだったかな…と思ったけど、最後までみたらやっぱり伊坂幸太郎っぽさがあって面白かった。(伊坂ファンにおすすめしたい…!)
淡々としてるけどユーモアもあってどんでん返しもあっていい雰囲気で終わります。
あとは何書いてもネタバレになりますが…!(笑)
同級生だった人々のその後を書いた話。
突然行方不明?になった堺雅人を大泉洋と佐々木蔵之介が探すストーリーになってます。
最初は大泉洋が主人公かなーと思ってみてると、実は佐々木蔵之介が主人公だったのか!と思い、最後に堺雅人が主人公かな?と思ってしまう。キャラの立ち位置?がくるくる変わります。
特に堺さんが良い。こっちが思った先入観通りに、善人にも悪人にも見えてくるのが、役者の使いどころが上手いなーと思う。逆に大泉さんはそのまんまな感じがすごく良かった。
妹ちゃん可愛かったです…!
最後まで見ると、あれもこれも伏線か!と最初から見直したくなってしまいました。
面白かった!

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
