--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

10.13

Gレコ

Gのレコンギスタ見てます。
キャラデザは新しいけどなんか懐かしい感じ(80~90年代風?)のアニメですね。
線や色をあんまりCGっぽくしてなくて、キャラの動きとか戦闘時の効果とか古い描き方してる感じがする。
台詞回しがまた監督っぽいのが味があっていいですね~
なんか古い演出?が逆に今見ると新鮮な感じというか。
男の子!女の子!って感じがすごい可愛かったんですが、こういう男子っぽさ女子っぽさって、なんとなくジブリのコクリコ坂思い出してしまった。コクリコ坂が60年代の設定だから、懐かしさに拍車がかかる。
話はまだよくわかってないんですが(笑)! しかし女の子かわいい。
EDでダンスしてるシーンがすごい可愛いんですが、キングゲイナーっぽいという話も聞きまして。実はちょうど兄からキングゲイナー借りてるところなので、時間が空いたときに見ようと思います。うへへ。

今季はあとFate見ます。凛視点の0話おいしかった。
Vita版ほしいなー(っていうかホロウほしい…)

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
