--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

06.26

リロ&スティッチ

ケーブルTVの契約新しくした際に契約TVが増えました。
というわけで自室でもCATVが楽しめるようになりましたのよ。
ってなわけでディズニーチャンネルとか見てみた。

リロ&スティッチ、いままでなんとなくスルーしてたけどキングダムハーツで興味持ったので見てみました。
もっと子供っぽいドタバタコミカル系だと思ってたけどなかなか良かったです。ディズニーだけどミュージカルじゃない。背景のスタイルが好きだー
なんとなく家族がテーマだというのは読めるのですが、まずリロに家族関係の問題が発生してることは事前に知らなかったのでなかなか興味深かったです。
ラストは大団円すぎるというか宇宙人オープンすぎんよと思ったけど、まあディズニーだし…
イケメンお兄さんがすげーいい人で良かったです。
ディズニーヒーローが長髪ケツ顎じゃない!あたりが超衝撃的でした(笑)

わかりやすい感動ものにわかりやすくひっかかる私なのであった…
でもまったくひっかからない作品もあるので境目が自分にもよくわからない。

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。