2010

05.20

TOV プレイ感想其の二

ヴェスペリア面白いです! 主題歌も良いです!
てなことで今日CD買ってきました。ユーリ&フレンのステッカーもらったよ。
ボニーピンクを聞いてたのは10年前でしたが、いまでもこんないい曲作ってるんですね。
「君が君らしくあること それはまた孤独とも言う」
って歌詞のところすごく好きです…!
これは日本語版がユーリ、英語版がフレンという解釈でいいのだろうか。
英語版の歌詞もいいなあ。そしてちょっとせつない。

プレイ自体はさくさく進みますね~
ひとつひとつのダンジョンが短い上に、次の目的地までの距離が短くて、エピソードが次々重なってるので、プレイヤーを退屈させない造りというか、たくさんこなした気分でもまだ序盤なんですよねー
ボリュームたっぷりです。
ちょいちょいチラ見せで焦らしてくれたおっさんが、ようやっとパーティインしました!
完全にレギュラーです。おっさん好きすぎる…!
飄々とした年長者キャラって大好きなのでたいがい転びます。
ところでクールなお姉さまと親友の騎士様もパーティインしてしまったのですが。
誰を選べというの…!

RPG:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可