--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.18

おひさ

あまりブログに書くことがないので忘れてしまうわ…
最近、月イチぐらいで大学時の友人連中と遊んでます。
卒業以来の子もいて、なんで急に会う頻度増えたのかわかんないけど。
家庭持つとなかなか来なくなるので、未婚組の絆が深まる…!(笑)


アニメは今季は蟲師二期とジョジョ三部ですね~
蟲師は漫画は全巻持ってたんですが、一期は見てなくて、期間配信で見たらはまりました。
ジョジョは昔、六部の途中までは読んだことあります。
三部はやっぱり面白いな~ おじいちゃん呼び好きなんだけどジジイ呼びへの転落が早い(笑)
配役もなかなか良いですよね。ジョセフが運昇さんなのが良いわ~
前季はスペースダンディが良かったなー 二期も楽しみ。

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
