2014

02.15

CD

グッドバイ/ユリイカ
グッドバイ/ユリイカ【初回限定盤】グッドバイ/ユリイカ【初回限定盤】
(2014/01/15)
サカナクション

商品詳細を見る

両A面かな。ユリイカがすっごい良いんですが、これ歌詞カード見ないとわからないかも。いつ終わるかな~と生き急ぐのとこはわかんないね。英詞みたいに聞こえる。まあそう聞こえる感じも好きなんですが(意図的かな)。


plugged
plugged  (ALBUM+DVD)plugged (ALBUM+DVD)
(2013/03/13)
大橋トリオ

商品詳細を見る

大橋トリオ的ロックだそうです。いつもよりリズムが利いていてすごく聞きやすい。マチルダが良いです!


×と○と罪と
Xと○と罪と (初回生産限定盤)Xと○と罪と (初回生産限定盤)
(2013/12/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る

RADWIMPSっていままで名前だけ知ってたのですが、初めて買ってみました。有線で流れた会心の一撃が気に入って、これはバンプだな!と思ったら違ってたという(笑)。それで気になったので購入。
曲調にすごく幅があって、ラップ調もあったりスネオヘアーっぽかったり、針と棘は笹川美和っぽいメロディだと思ったりもします。繰り返し聞いてると、DARMA GRAND PRIXがすごく気に入りました! アレンジも面白いですね。

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可