2010

05.16

エンドオブエタニティ プレイ感想其の八

14章古い約束、15章推し量る事のできない力、16章大聖堂、クリアしました。
14章15章、リンベルちゃんにちょっと泣けます。成長したね!
16章はやっぱりヴァシュロンは保護者ですね。にやにや。
ロエンは最初っからこの人がラスボスだなーと思いながらプレイしてましたが、彼が一番人間らしいというか、感情移入の余地がありましたね。いろんなことが見えすぎて身動きとれなくなっちゃった、って感じですね。
ということで、クリアだよー!
サブミッションも全部やって、トータルで71時間でした。
レベルはそれぞれ75、79、83ぐらいだったと思う…
上手くやれば50ぐらいでクリアできるそうですよ。なるほど!私には無理だ!
それにけっこうラスダンでもレベル上がる。
ラスボス戦の最中でゼファーのレベルが10も上がっちゃったよ。
ストーリーは最後まで不親切設計でしたね! サリヴァン付近が謎すぎる。
まあエピローグ最後の青色が綺麗だったのでよしとします!
主人公3人のやりとりだけでお腹いっぱいになるほどにやにやするゲームだった。
キャラがかわいすぎるんだよ!
面白かったです! でも2周目はまだ保留にしとく。

というわけで次のゲーム買ったぜ!

RPG:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可