2013

07.02

アニメ

ガルガンティア最終回見ましたー
最初っからチェインバー好きだったけど、最終回で完全に落ちた…!(笑)
単なる同意じゃなくて「全面的に」同意したところでほんとに人間っぽい思考を獲得してるなーと思ったのですが、その後がもう…! しかも淡々とロボット的口調で言うところがもう…! そしてブリキ野郎最高です!
すげー泣けたやべー面白かった。

人間に似たロボットじゃなくて、いかにもロボットロボットした奴が人と絆を持つっていうの好きです。
そういえば攻殻機動隊TVシリーズのタチコマにもすごい泣いたなあ。ぼーっくらはみんなーいーっきているー♪でやめろー泣かすなー!ってなったわ(笑)

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可