--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.07

アニメ

なにげにマジェスティックプリンスが面白い。
一話があんまり好みじゃなかったので視聴継続迷ってたんですが、三話辺りから毎回面白いわ。
これ、モチーフは戦隊物なんでしょうか。キャラ物かと思いきや、ロボ戦がかなりがっつりで面白い。曲も好きです。

最近は録画溜めがちなので二話ずつ見るのが習慣になってますが、RDGだけ録画後すぐに見てます。
RDG、全然話題に上がらないけど人気ないのかな? おとなしめの作りですが、OP・EDもいいし、全体的に丁寧で好感が持てる。セリフ回しが原作の雰囲気を保ってるところが良いです。原作未読者には話がわかりにくいとかも聞くので、そこがネックなのかも。



そういえば、テイルズのシンフォニアがラタトスクとパックでPS3版出るそうですね!
シンフォニアはプレイ済みですが、借り物で持ってなかったので買いたいです。ラタは未プレイ。
グレイセスもまだ買ってないし軌跡シリーズも新作出るみたいだし、ゲームは追っつかない…
Vitaも欲しいなあ。P4GとイノセンスRがやりたい。

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
