2010

05.10

エンドオブエタニティ プレイ感想其の七

進捗感想。
12章の結婚式と13章のクリスマス、ミッションクリアしました~
ヴァシュロンの、おとーさんは(以下略)のセリフが大好きです。やっぱりいいキャラだ。
そして12章&13章の動揺ゼファーがやたら可愛かったです。
カップリング萌え場面のはずなのになぜかゼファー単体萌えの要素が強いぞ(笑)。
クリスマスは完全にただのコスプレイベントでした。楽しかった。
14章に突入したところです。
やっぱりヴァシュロンかっこいいよー…!ついでに(?)ゼファーも今回はかっこいいですなあ。
しかし町の子供たちに、リンベルちゃんへの矢印が確実にばれているゼファー(笑)。

残りあと3章!
着々と進んでてとりあえず良かった。たぶんレベル上がりすぎてる。
せめて、PS3のソフトはクリアするまで次買わないぞーって決めてるのでうずうず。
さくっと終わらせてヴェスペリア買うぞー!

RPG:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可