--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.09

CD

ミュージック
ミュージック (初回生産限定盤)ミュージック (初回生産限定盤)
(2013/01/23)
サカナクション

商品詳細を見る

ワンコインシングルですが、クオリティはばっちりです!
いつものテクノっぽい感じかなーと思ったけど、後半の曲調がすごく良かった。
いつもは歌詞よりも曲を聴いてしまうんですが、今回は歌詞もすごくクリアに耳に入ってくる感じです。
前のシングル「夜の踊り子」もどんどん曲調が変わっていくような曲だったので、三月に出るアルバムもそういう方向性で行くのかな~といまから楽しみです!


CIDER ROAD
CIDER ROAD(サイダーロード) 初回限定盤CD+DVDCIDER ROAD(サイダーロード) 初回限定盤CD+DVD
(2013/02/06)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る

前作の「Populus Populus」と似た方向性で、ノリよく聞きやすいです。
シングル曲が二曲しか入っていないので(カップリングもなし)全体的にとてもまとまりのある作品に仕上がっていると思います。カップリング曲も収録しないなんて勿体ない!という出来なので、興味のある人はいまからシングルを買ってみても損はしないと思います。
イントロからがつんときてアップテンポな曲が好きなので、中でも「ため息」と「セレナーデが止まらない」が特に好みでした。「Miss.サンディ」は「MR.アンディ」と対比させてあるのかなーと思わせる、聞きやすくてかわいい曲です。
「君はともだち」も良い曲です。こちらはあまりひねっていないストレートな歌詞になっているので、共感出来る人も多いかも。

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
