--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

01.24

ガンバ

冒険者たちを再読しているところなのですが、ちょうどGyaOでガンバの冒険の配信を知りました。
どうやら配信が始まったばかりみたいなので、一話から見れます!
小学生ぐらいの頃に再放送で見てたのですが、OPとキャラと断片的な映像ぐらいしか覚えていないので、今回ちょうど見られて嬉しいです。(原作と比べてキャラが半減してたりけっこうアニメオリジナルとかがある)
こんなにシンプルなデザインなのに、キャラごとの特徴がよく出ていて良いキャラデザですね。映像もけっこう綺麗で(劣化を感じさせない)良い感じです。画面作りや演出にセンスがあって、さすが語り継がれるアニメは違う…背景担当が男鹿さんとは知らなかったので嬉しい驚きです(ジブリで数々の名作の背景をやってるスゴイ人)。
キャラデザも可愛いし、テンポ良くてさくさく見れますね。ボーボが可愛すぎて涙出た。
ノロイはアニメ史上一番恐ろしい敵キャラだと思います。敵とか言うより捕食者だもんな。絶望的すぎる。

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
