2013

01.06

大河ドラマ

大河始まりましたね!
いままで大河って見たことないんですが、タイミングが合って一話見ましたのでしばらく見てみようと思います。
勝気な女の子主人公って見てて楽しいですね~ 子役がすごい芸達者だったのでかわいくて面白かった。あとお兄様イケメン。来週からは成長後?みたいなので子役が見られなくなるのが残念です。
なんかキャストが豪華でびっくりしました。大河ってこんなもんなんでしょうか。
映像とか音楽も良いし、わくわく感ありますね~
歴史物には欠かせない人の生き死にの描写というのが苦手なんですが、頑張って見てみます。

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可