2012

11.06

グルグル

魔法陣グルグルの続編がガンガンオンラインで連載開始しました。
あの、すべてをまとめてしまったラストから続きがあるのだろうか、あっても以前とは違ったものになってしまうんじゃないか…と思ってましたが実際は良かったです!
冒険心を煽る世界観、ほのぼのファンタジー、ギャグセンス、あの頃の気持ちのままで楽しめます。
グルグル2の一話が、グルグル一巻の一話と微妙にシンクロさせてあってニヤニヤした。
一話のラストに、グルグル帰って来たんだなあと感慨深くなりました。

当時も一話分が短くてコミックスがなかなか出ませんでしたが、いまからのんびり楽しみにしておきます。

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可