--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.05

エンドオブエタニティ プレイ感想其の六

また3週間ぐらいゲーム断ちになってました。
以下進捗感想。

10章11章のミッションクリアしました~!
ゼファーのターンになってますね。なるほど一番子供なんだなあ。
10章はリーンベル&ヴァシュロンの戦闘終了後会話に萌える…!
11章はイベントムービーのリーンベル&ゼファーに萌えます。
11章のサブミッションをただいま消化中。
マシンガンLv.がそれぞれ25ずつある上にハンドガンLv.も20超えてるから充分進めていけるレベルのはずなんですが(投擲Lv.は10ちょっとだけど)なかなか苦戦。やっぱりプレイヤーが下手なんだな!

さくっと終わらせて12章の結婚式イベントを見たいです~
そういえばなぜか全13章だと思い込んでましたが16章まであった。

RPG:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
