2012

07.08

らくがき


縮小したら潰れてしもた

らくがき:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/07/17(火) 14:33:10 | | [編集]

こんにちは! いらっしゃいませ!
イラスト見てくださってありがとうございます。暖かいお言葉、嬉しいです!
モンブランお好きなんですねー ちなみに私はチーズケーキが好きです(笑)

あっ、そうですね、トッカンドラマになってますねー! 私も兄にメールで教えてもらいました。自分が読んでる本とか、文庫化早いなーとか思ってたらいつの間にかドラマになってたなんてことがたまにあります。
トッカンはキャストがイメージと違ったので結局見てないですね…
どうも自分の中でイメージが固まってしまうと駄目みたいで、原作つきの実写化ってどうにも見れないことが多いです。ドラマは特にヒロイン不在の場合作ってしまうことが多くて、原作にいないキャラが出たり場合によっては原作キャラの性別を変えてしまったりしますしね。別媒体なので、あんまり改変にあーだこーだ言うのも野暮かなという気はするのですが。
その分、原作未読の場合は楽しんで見てることもありますよ~
そういえばドラマハンチョウ始まったときはけっこう良い感じのキャストだなーと思いました。結局一回しか見ませんでしたが(笑)
そうですね、トッカン三巻でてましたよね! 未読ですけど購入済みですよ~♪
以前おすすめいただいた漫画も手に入れたいんですが探している途中です。いつか購入したら、そのときは感想書きますね。

更新した短編も読んでくださってありがとうございます!
期待を裏切らない展開でしたなら幸いです(笑)
一応、「気付いた!」じゃなくて「気付いてた」ってとこがキモというつもりで書きました。楽しんでいただけたなら良かったです。
ジグの性格も気に入ってくださって嬉しいです!
以前は、実力があって活躍する人がかっこいい人だと思っていましたが、最近は、懐が深くて余計なことを口にせず、秘することをわきまえている人がかっこいい人なんじゃないかと思ってます。
またこのコンビで、とのご希望ありがたいです。もし何か思い浮かんだら、短編でも書きたいですね。

コメントありがとうございました! またお越しいただけると嬉しいです。

やしろ:2012/07/17(火) 22:07:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可