2010

04.24

リピート中

UNISON SQUARE GARDEN、けっこう最近に2ndアルバム出てたんですねえ。買いました。
1stよりも歌詞がちょっと一般的っぽくなってますね。独特さは1stの方があるかも。
1stの等身大の地球がすごく好きで繰り返し聞いてます。お約束通り、センチメンタルピリオドも好きです。
でも歌詞カード見ながら聞いてたらどれもこれもいい曲だなーと染み入ります。しばらくは1stをリピートしとこうと思います。聞き込んだら2ndだ!

マートンのCDも良いです。
もっとクラシックっぽい色でやってんのかなーと思ったけど、なかなか多彩なアレンジが利いてますねえ。
早弾きが聞きどころなんかなと思ってたけど、ゆったりなところもめちゃめちゃ巧いですね!(当たり前だけど)


氷上のヴァイオリニスト~ストリングス‘n’ビーツ氷上のヴァイオリニスト~ストリングス‘n’ビーツ
(2006/06/21)
エドヴィン・マルトンミクロシュ・ザボ

商品詳細を見る

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可