2012

05.02

今季

最近のアニメだと、つり球がけっこう好きかもしれない。
視聴前は男子高生の日常ものだと思っててあまり興味なかったんですが、カラーリングがかわいかったのでとりあえず1話チェックしてみるかなー…って感じで見ました。ちょっとSF(ファンタジー?)入ってる話だった。コミュ障っぽい少年たちが、釣りを通して少しずつ仲良くなる様子がかわいい。
1話は何だコレって思いましたが、2話からじわじわと面白くなってきたかも。色使いとか、画面がすごく好みで音楽も栗コーダーでかわいいです!
全体的に地味なのであんまり万人受けしそうにないですが、のんびりじわじわな感じが好きな人にはいいかも。おばあちゃんがかわいくて王子がいいやつ。今後ヤマーダがどう絡んでくるのか気になる(笑)
坂道のアポロンもアニメーション綺麗で好きです。方言がいい。
ちはやふるもやっぱりいいなあ~ 放送が1クール遅れ?ですが。

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可