2012

04.17

今期ドラマ

自室で録画できるようになったので、久しぶりにドラマを見てます。
一時間見るのってけっこう疲れるので、同時期にチェックできるのは二~三本ぐらいでしょうか。
録画を倍速で見るか、本放送を読書しながら見るかどっちか派です。

今期って事件物ドラマ多いんですね。基本的に一話完結で見やすいし、好きな人には嬉しいですね。
堺さん出るので楽しみにしてましたが、「リーガル・ハイ」すごく面白いです…!
開始十分ですっかり持っていかれました。堺さんやっぱり上手いですね。声の演技もですけど、表情の変化も面白くて画面から目が離せません。先日BSで見た「武士の家計簿」(映画)も面白かった。
あと戸田さん目当てで見始めた「鍵のかかった部屋」もなかなか好みだったので、視聴継続予定です。

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可