--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.11

レンタルマギカ

読破中です~ 面白い。

レンタルマギカ、9巻まで読みました!(魔法使いのクラスメイト)
これで半分ぐらいですかね…新刊にはまだ追いつきません。
4巻でイケメン新キャラきた!と思ったらござる口調だった。吹いた。
なにげに男女萌えの宝庫だった…ずるずるはまってます。
とにかく、恋愛感情あるなし関係なく男女の組み合わせが萌えます。
特に好きなのは陰陽師と巫女、魔法使いを罰する魔法使いと幽霊ちゃんですよ。
他にも僧とメイドは不意打ち萌えだし巨漢と姉巫女は主従萌えでした。
主人公と魔女は予定調和だしなーとそんなにはまってなかったのですが、勿忘草事件に萌えてしまった…!


レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト (角川スニーカー文庫)レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト (角川スニーカー文庫)
(2006/12)
三田 誠

商品詳細を見る



そんな感じでけっこうにやにやしながら読んでます。
主人公もちゃんと成長してるのがいい。切り札に振り回されるままだった主人公が、ちょっとずつそれを使いこなせるようになっていきます。
はやく新刊に追い付きたい…! あと、ほかにもラノベ発掘したいです。

読書三昧:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
