--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.29

ホフディラン

2PLATOONS
2 PLATOONS2 PLATOONS
(2012/02/22)
ホフディラン

商品詳細を見る

今回は聞いて一回目でこれ!って感じのわかりやすいインパクトの強い曲はなかった感じです。ラジオで聞いたドライブは気に入ってたけど。何度も聞いて、だんだん曲の見分けがついてきて良く感じるかな。
最初は初期の多摩川レコードっぽいなーと思って聞いてましたが、聞き慣れると逆に前回のブランニューピースっぽいかなってイメージになってくる。前回は小宮山色が強かった感じですが、今回はワタナベ色もそれなりに強いので、初期っぽい感じがするのかもです。その分歌詞は現実に即しているというか、今回はあまり抽象的すぎるのはないと思います。
ゲスト志磨遼平さん(元・毛皮のマリーズ)参加の怒りの弱者が良かったです! 志磨さん、ワタナベさんと声の相性がとても良くて聞いてて面白い。一部スネ夫みたいに聞こえた(笑)。しかしワタナベさんはもういいおっさんなのに相変わらずお声が可愛いですね…


CDと言えば、サガフロのサントラ、ミンサガのサントラ、ロマサガ3のサントラを兄貴より賜りました。
あとサガフロ2のサントラを手に入れたら完璧…!

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
