2012

02.07

あにめー

最近けっこうアニメ見てます…!
アニメとか中学以降あんまり見てなくて、大学のときにCTVでガンダムWINGとかSEEDとかナージャとかロミオとか見たかなーってぐらいで、普通に放送中のってチェックとかしてなかったんですが。(ガンダム00ぐらいかな)
去年の夏アニメあたりからなんかすごい見るようになりました…
本格的にゲームやりだしたのも大学からだし、なんだか遅咲きのオタクだわ。

タイガー&バニーとかセイクリッドセブンとかは頑張って深夜2時頃まで起きて見てましたがやっぱり眠いのよーってことで、最近は専ら公式配信です。(むしろトルネ購入を検討している…←PS3専用チューナー&レコーダー)
ピングドラムも配信だと5週遅れ?ぐらいでしたが面白かったなあー! 愛の話だった。ラストへの疾走感がたまらない。
最近は新テニスの王子様が面白すぎてびっくりです。超斜め上展開。
あとはアクエリオンと未来日記とペルソナ4かなー


っていうか家に録画機器がないわけじゃないんですが、ほとんど母親専用レコーダーと化していて、たまの映画ぐらいならともかく毎週やってる番組は録画しにくい環境にあります… 自部屋のTVは録画環境整ってないし。

アニメとかドラマ:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可