2012

01.25

CD

PORTAL
PORTAL(初回生産限定盤)(DVD付)PORTAL(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/25)
Galileo Galilei

商品詳細を見る

買いましたー!
「老人と海」が最高。「さよならフロンティア」も「Freud」も「明日へ」もいい。有名なのは「青い栞」だそうですね。アニメあの花の主題歌だったとか。
声は爽やか、メロディーはまったり感がありますが、リズムはパキパキしている。
詞が良い。文学的な香りがします。
すごいスルメ曲だらけ。既に手放してしまったミニアルバムからちゃんと買い直そうかな。少なくとも前のアルバムが欲しい…

やっぱりネットラジオで聴いてるのとちゃんとコンポで聴くのは段違いだなー
低音を強めに設定しているので聴いてて気持ちいい。


余談。
本を物色していると「カゴお使いになりますか?」と声をかけられてしまった。
カゴ制なんてあったのか…!本屋に…!

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可