2012

01.06

らじお

デッキが壊れてコンポに買い換えてから、アンテナの調整をしにくくなったのでラジオをほぼ聞いていません。
…でしたが、つい最近、ネットでラジオを聞くようになりました。番組情報とか曲名情報とか見れるので便利!
聞いてるのは定番でFM802です。最初にラジオ聞き始めたとき、一番アンテナの調整がしやすいからとかそんな理由で聞いてた気がしますが、それが当たり前になると別のチャンネルに替えられなくて…

気になる番組があればチャンネル替えることもありますが、最近は全然チェックしてないかなあ。
昔は青春アドベンチャーとかも聞いてました。封神演義とかバッテリーとか聞いたかなあ。
あとは中島みゆきのお時間はいしゃくー!とかラジオコンパイルとか。懐かしい…

ラジオは新曲が発売前に聞けるからいいですよねー
レミオロメンのモラトリアムのときは琴線に触れすぎて、ラジオを録音したものを何度も聞きながら発売日を指折り数えていたものです。

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可