2011

12.30

DS

なんかこう…年末の雰囲気に流されて、3DS買ってしまいました!
ソフトは迷ったけどとりあえずゼルダで。
手前と奥と中間程度の3Dを想像してましたが、そんなんじゃなくてちゃんとスムーズに立体視になるんですね。面白い。3D具合はお好みで調整できますが、もちろんオフにもできます。
なんか一度3D体験してしまうと、2Dに戻れない気がするわ…!
ちなみに買い換えたのは、使用していたDSが初代で、新しいのは画面も綺麗だし音が違うと聞いたのでそろそろ買い換えたいなーと思っていたからなのでした。

そういえば兄貴はDS壊したらしいです。またかおまえええええ

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可