2011

12.22

風邪

1~2年に一度くらい、どえらく重い風邪をひきます。
今までに一番つらかったのは、水以外のすべての飲み物・食べ物を受け付けず全部吐いてしまう風邪をひいたときでしょうか…
今回は貧血+風邪のミックスだったようで、朝起きて気分悪いな~と思ってたら一瞬意識が飛んでいたらしく、床に頭を打ち付けて目が覚めました。コエー

以前、こういう風邪ひいたことあるんですよ~な話を先輩にしてたら、自分もなったことあるある!と言われ、先輩の場合は数日入院した上点滴をうっていたそうです。
自分の場合はいつも一日寝てたら治るんですが…免疫あるのかないのかどっちなんだ!

未分類:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/12/26(月) 22:21:27 | | [編集]

返信:

こんにちは! いつもありがとうございます。

本のおすすめ、ありがとうございました。
トッカンはもう読んでいらっしゃったんですね! お堅そうな職業…と思いきや、テンポ良くて面白かったですね。山が~も楽しんで読んでくださいね。
職業をテーマに、ということでしたら最近感想も書いている、ポリフォニカシリーズのダン・サリエルおすすめしておきます。全三巻ですし、古本屋でもけっこう出回っているのでもし興味がお有りでしたら。プロとは何か、どうあるべきかというテーマがあって読み応えあります。男性主人公ですが、ラブコメ展開は一切ないですし読みやすいかと思います。
私の方は最近、熱血系とか少年漫画的なノリで読める時代物がないかな~と思って探してます。(天地明察、みをつくし料理帖、堂島物語が面白くて、あんな感じのノリ希望で)なかなか無いとは思いますが(笑)。囲碁小町というのが気になってますが店頭で売ってないのでどうしようかなと。

乙女ゲームの話。
私もクリアしたのはコルダ1、遥か3・4で、最近うたプリをやったぐらいです。
三国恋戦記というのは何度か聞いたことがあって、主人公も可愛いので興味を持ったのですが、PCゲームということでスルーしていました。改めて調べてみたら移植版出てたんですね…!
話題に出していただかなければ気付かないところでした。購入予定表に入れておきます!(笑)
ちなみに私はフルコンプ派です。ストーリー攻略が好きなのでついつい制覇してしまいますが、カップリングの好みは固定だったりします。(基本的にメインの相手役×主人公)

風邪の方もお気づかいくださってありがとうございます。咳とか微熱はいつものことなので気にしていませんが、とりあえず重い症状は一日寝たら治りました。いつも今年こそはやばいかも、インフルエンザかも、とか思うんですがたいしたことはないようです。
悠さんも風邪にお気を付けて、よいお年をお迎えください。コメントありがとうございました!

やしろ:2011/12/27(火) 02:30:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可