--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.21

CD

Populus Populus
Populus PopulusPopulus Populus
(2011/07/06)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る

シングルの曲がほとんど入ってないので初めて聞く曲が多くて嬉しい。
ポップな感じでどの曲も聞きやすくて良かった! 2ndよりも1stアルバムに雰囲気が近いと思います。やっぱりシンプルな音のバンドっていいなあ~~
きみのもとへのノリが等身大の地球っぽくて好き!
聞けば聞くほど良くなるアルバムだと思います。しかし毎回お値段が親切設定だなあ…


稲川くん
稲川くん稲川くん
(2011/04/27)
GOING UNDER GROUND

商品詳細を見る

初期の曲の方がいいなってアーティストはいっぱいいると思うんですが、このバンドは最初のベスト以降のアルバムの方が好きです。あ、でもTUTTIは別格で好きかな。
今作はヒダカトオルさんが関わってるからか、いつもよりノリが良い感じに仕上がってると思います。普段と毛色が違うけど、たまにはこういうのもいいかも。
LISTEN TO THE STEREO!!がなんか聞いたことあるわーと思ってたらアニメREBORNの主題歌だった。確か前にもSxOxUの方で主題歌やってたんですよね。バトル系少年漫画とは全然イメージの違うバンドだからなんかびっくりした…
いつもすごくシンプルでひねってない歌詞なんですけど、それがいいなあと思う。


相愛性理論
相愛性理論(DVD付)相愛性理論(DVD付)
(2010/04/21)
DECO*27

商品詳細を見る

結局買ってしまいました… 愛迷エレジーの方がボーカル入ってるから好きだなーと思いますが、そんなこと言うとボカロファンに怒られそうですね。
ギターの音とか好きです。あとsasakureさんのREMIXがかわいい。
二息歩行以外は良く知らないのでこれから聞き込もうと思います。

CDとかDVD:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。